Honey's Promise for You

おいしい! 安心! 安い!


ハニーハウスは、お客様においしく安全なお食事をお得にご提供することをモットーにしております。
おいしさを追求するのは当然ですが、地産地消を基本に食の安全に十分気を配り、食材を吟味厳選しております。
なお当店は添加物・防腐剤等一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりください。

地元で採れたて新鮮野菜

ハニーハウスは地産地消を基本に置き、出来る限り地元の生産者の顔が見える地物を使用しております。

駿河湾海洋深層水

免疫力を高めるミネラル成分豊富な駿河湾海洋深層水(日本一の深水687m)を使用しております。

熊本県産 黒毛和牛

火の国熊本の広大な阿蘇山麓で放牧によってのびのびと成長した質・量共にレベルが高いと評判の和牛、「くまもと黒毛和牛」を使用しております。

和豚もちぶた

和豚もちぶたは抗生物質無添加!お肉の繊維が非常に細かいため柔らかくアクが出ません。流通段階でも温度管理とスピードを重視し、食肉市場を通さず、特定の問屋さんへの直接販売のみ。こうして生まれた「和豚もちぶた」は本当に安全でおいしい豚肉です。詳しくはグローバルピッグファームHPをご覧下さい。

 小麦

大自然に育まれたパワーいっぱいの小麦から作った良質な小麦粉を厳選して使用しております。

酵母

世界遺産白神山地。
この土地が産んだブナの林の中から発見された「白神こだま酵母」。発酵力が高く、過酷な環境の中でも生命力を維持できる「トレハロース」を他の酵母の4~5倍含んでいます。ハニーハウスではこの大変貴重な酵母菌を使用しております。

inserted by FC2 system